« もうかるには訳がある ~その2~ | トップページ | モチベーションと「合う」「合わない」 ~その1~ »

もうかるには訳がある ~その3~

かくいう私もそれなりに儲かっています、

先に述べた二人には遠く及びませんが(苦笑)去年末(2004年末)にはマンションを買ったし、生命保険の月々の額を八千円から一万五千円に上げました(笑)

ではそれなりに数を描いているのかというとそうでもありません、

今流行りの「拘束料」です。

自分の認識下では「半拘束」なのですが額だけ見ると違うのかな?という額をもらっています(笑)

大手二社から貰っているので結構な額になりますが、こんな私を金だけ渡して仕事させないと、単価で齷齪働いている人たちが暴動を起こしかねないので、もしこのブログをその二社の制作が見ていたらジャンジャン仕事を持ってくるようにして下さい(^_-)-☆

|
|

« もうかるには訳がある ~その2~ | トップページ | モチベーションと「合う」「合わない」 ~その1~ »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/6171617

この記事へのトラックバック一覧です: もうかるには訳がある ~その3~ :

« もうかるには訳がある ~その2~ | トップページ | モチベーションと「合う」「合わない」 ~その1~ »