« はじめてみた | トップページ | もうかるには訳がある ~その1~ »

アニメーターはもうかる

出身スタジオの先輩の仙波さんもどこかのゲーム雑誌に書いていましたが、アニメーターはもうかります(笑)

私の師匠とその周りの方々を見る限りそうだでした、師匠はスタジオに入って間もない私に約1センチほどの札束を見せてこう言いました

師匠 「これなんだと思う?」

私 「えっ?・・・わかりませんが・・・」

師匠 「税金・・・(笑)今から納めに行く。」

新人だった頃の私にとってそれは良い目標でした、がんばればこの業界でももうかるんだと・・・

しかし、私は40代を目の前にしてかなり稼げるようになった今でも税金はまだ還付される側

とられるまで行くにはもうひとがんばりであります。

|
|

« はじめてみた | トップページ | もうかるには訳がある ~その1~ »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/6089797

この記事へのトラックバック一覧です: アニメーターはもうかる:

« はじめてみた | トップページ | もうかるには訳がある ~その1~ »