« 忙しいと | トップページ | 原因 »

お久しぶりです

お久しぶりです、何とか書き込む気力が復活してきたので久々の書き込みです。

最近、制作に対する不信感が高まるような出来事が多くへこんでおります。

自分を防衛するためにはかなりしたたかにやらなくてはと改めて痛感しました。

これを見ている制作の方々

「こいつ、小狡くやっていやがる」

と思うアニメーターがいたらその原因の半分は自分達もしくは先人のせいだと思って間違いないです。

詳細な「原因」についてはまた今度書きます。

**********************

竹熊健太郎氏が敬語で書き込むと炎上防止になるとラジオで言っていたので敬語で書き込む事にしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

|
|

« 忙しいと | トップページ | 原因 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/13044517

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 忙しいと | トップページ | 原因 »