« 「日本アニメーター・演出協会」【JAniCA】(ジャニカ) | トップページ | 吉田君は本当にエライ »

10万HIT御礼! & A

まずは10万HIT大御礼です!本当にありがとうございます!!

月並みですがこれからもよろしくお願いいたします。

頑張って更新します(笑)

**************************

コメントを頂いていたのに返事が遅くなって本当にすみませんでした、JAniCA設立が一つの目標達成だったので業界に対する憤りが少しおさまっていました(笑)

 画好き さんからコメントいただきました、ありがとうございます。

設立おめでとうございます!

これで、いつか諦めたアニメ−タ−への夢をもう一度復活させ
られる日が来れば、もう一度目指してみます。
その頃はすっかりジジイだろうけど(笑)
それまで毎日、好きな絵を描き続ける事にします

アニメーターなんて何歳でなったって良いんです、お待ちしてますよ(^^♪

**************************

まんまん さんからコメントいただきました、ありがとうございます。

おお!おめでとうございます!
しかも運営にまで関わられているんですね!がんばってください

こっからは一新人メーターとして質問させて頂きたいのですが、先月頭に研修を終えて今月ようやく月産300枚(現在130枚程です)いけそうな所まで来たのですが、コレって新人の中では並なんでしょうか?

運営にかかわっているといっても本当に手伝い程度で大した事はしていませんよ(^_^;)

>月産300枚(現在130枚程です)いけそうな所まで来たのですが

それは凄いです、私はその半分ぐらいでしたよ。

でもどのぐらいの内容かは分からないから褒めすぎは禁物かな(^_^;)

**************************

のり川  さんからコメントいただきました、ありがとうございます。

設立おめでとう御座います!!
というかはじめまして!^^;私は今学生で、アニメーターか漫画家になりたいなぁと思っていて毎日絵を描いているのですが、アニメーターを調べていると賃 金が低いとどこもかしこも書かれていて、正直不安になっていましたが、こういうものが設立されて本当に良かったと思います!お疲れ様!!でもまだこれから が大変ですね(笑;
頑張ってくださいね!応援しています!!

そう、これかが大変なんです。

加入数がいまひとつ伸びないのは宣伝不足が原因であると分かってはいます。

しかし宣伝も下手を打つと信頼を失いかねません、慎重に進めていくつもりです。

**************************

あさどや もとうとう新人をを迎えます、期待と不安でいっぱいですがなるようにしかならないので気長に行こうかなと思っています。

|
|

« 「日本アニメーター・演出協会」【JAniCA】(ジャニカ) | トップページ | 吉田君は本当にエライ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10万ヒットおめでとうございます。
10万ってすごいですね!!!
新人さん来るですか。良い人だと良いですね。

日本アニメーター演出協会、期待です!アニメ回の良いとこ(自由なところ、昼夜出社OKなところ、会社寝泊りOKなところ)を残しつつ、良くなってゆく(単価アップ、作品の成功報酬ゲット)といいと思います。
極個人的感想でした。

投稿: おじいたん | 2007年7月 6日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/15593632

この記事へのトラックバック一覧です: 10万HIT御礼! & A:

« 「日本アニメーター・演出協会」【JAniCA】(ジャニカ) | トップページ | 吉田君は本当にエライ »