« コメントが盛り上がっています | トップページ | 集会参加ありがとうございました »

JAniCAの大規模集会があります。

更新滞ってすみません、忙しいのなんのって…トホホ(涙)

というわけで前回の流れとかはチャラにしてJAniCAのPRです。

2008年8月10日(に、三鷹市市民協働センターにおいて、会員総会個人情報漏洩事件 経過説明会、文芸美術国民健康保険 説明会、JAniCA説明会同日開催します。

JAniCA説明会はどなたでも参加可能です、JAniCAへの入会を迷っているアニメーター、演出家の方、また「JAniCAってどういう団体なの?」と疑問をお持ちの制作、経営者などアニメ業界関係者の皆さん、この機会にぜひ説明会におこしください。

もちろん会員の方々会員総会にぜひとも参加して下さい。

今ならまだ積極的に参加し立候補をすれば運営委員になる事も可能です、

アニメ業界に問題を抱き解決すべく対策を練っているあなた!

JAniCAにはあなたが必要なんです!!

●参加登録フォーム(締め切りました8/9)

>会員の方はこちら

>応援団の方はこちら

>業界関係者の方はこちら

**************************

申遅れましたがコメント本当にありがとうございます、非常に嬉しいです、本当ですhappy01

何とか時間を見つけてコメント返しをしますので気長に、気長に待ち続けてください。

|
|

« コメントが盛り上がっています | トップページ | 集会参加ありがとうございました »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。国保組合への加入や会員総会等、組織としてだんだんかたちづくられてきています
ね☆皆さんの努力が実を結んでいくのをみている
ととても心強く感じます。

私もJAniCA応援団の一員として何かできることは
ないかと思い、私の所属しているネット模型サー
クルにアニメーターの方が最近加入されましたので、今度JAniCAの話を振ってみて、知らないよう
でしたらHPの紹介をしてみようと思います。

今は業界関係者の会員を増やすことと、しっかりとした組織を形成する事が優先事項でしょうか
ら、我々一般応援団員がJAniCAに深く関るように
なるのは先になるでしょうが、会報購読、ボラン
ティア募集等何か力になれることがありましたら
先回の法人化のお知らせのように応援団通信で御
一報ください!できる限りのことはしたいです。

本業と並行してJAniCAのお仕事をしていくのは、
大変だと思いますが無理なさらず頑張ってください!

投稿: gabbiano | 2008年8月14日 (木) 21時41分

余り関係ないかもしれませんが、私の大学時代のサークルの先輩に、「福田道生さん」という方がおりますが、面識の方はございますでしょうか?
先輩の方は、なんか絵コンテ切りで割りと有名になっている方らしいのですが...

投稿: イブイブ | 2008年8月15日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/42092621

この記事へのトラックバック一覧です: JAniCAの大規模集会があります。:

« コメントが盛り上がっています | トップページ | 集会参加ありがとうございました »