« 集会参加ありがとうございました | トップページ | お久しぶりなので色々少しづつ »

ついに発表!

TVアニメーション『はじめの一歩 2』放送決定です。

http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20080916mog00m200030000c.html

数年前から「第二シーズンあるよ」とささやかれていましたが、その度お話が流れがっかりしたものです。

今回も「また流れるのか・・・」と諦めていたのですが、

今こうして正式に発表されました、2009年1月スタート決定です!!

お楽しみにsign03

**************************

コメントを返すといいつつ忙殺されていてすっかり疎かになっていました。

本当に申し訳ありません・・・秋新番組の波を乗り切れば何とか・・・(汗)

|
|

« 集会参加ありがとうございました | トップページ | お久しぶりなので色々少しづつ »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

はじめの一歩は、じっくり見れる作品で、
好きです。
個人的には、もうTVでやらないだろうなぁ
と思っていたので、うれしいです。
ふくださんも、作画スタッフになられる
かと思います。応援しています。

投稿: H10 | 2008年9月29日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/42532452

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発表!:

« 集会参加ありがとうございました | トップページ | お久しぶりなので色々少しづつ »