« JAniCAで保険の相談会があります。 | トップページ | 第1回 新人動画オリエンテーション »

俺が俺であるために

2月24日25時30分〜放送「はじめの一歩 New Challenger」8話で第一原画を描きました、範囲は伊達の回想開けて画面が真っ白になる所から二発目のハートブレイクショットを撃ちリカルドの心臓が「ドクン!」となるまでの24カットです。

その内6カットは自分で第二原画まで描きました、渾身の出来です、是非ともご覧下さい!。

ちなみにテロップで「作画監督補佐」となっていますが「補佐」なんてナ〜ンモしていません(笑)

V編前日まで作業を引っ張るという「失態」は冒しましたが(汗) 

で、何故このようなブログタイトルなのかって…

私の担当したシーンで伊達が心中で呟く台詞の一字一句全てが私の作画中の心の叫びそのものだからです。

どんな台詞かは…是非ともご覧下さい!!

|
|

« JAniCAで保険の相談会があります。 | トップページ | 第1回 新人動画オリエンテーション »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/44137894

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が俺であるために:

« JAniCAで保険の相談会があります。 | トップページ | 第1回 新人動画オリエンテーション »