« これからの発言 | トップページ | 現JANICAについての声明文を出しました。 »

JAniCA mixiコミュニティ消失についてのお詫び

今回はJAniCA mixiコミュニティ元管理人ふくだとして語らせていただきます。

ただ、多くを語れないことをお許し下さい。

7月31日17時ごろ某JAniCA理事より電話があり「mixiコミュニティ管理が大変なら事務局に管理人を交代してもらったどうか」と言う提案を頂き18時ごろ交代手続きをしました。

21時ごろ新管理人のコミュへの書き込み「今日中にコミュを削除します」との書き込みを発見、削除取り消しを要求するも「今日中」を待たず22時ごろ完全消滅しました。

これは簡単に管理権を渡してしまった私の責任も少なからずあると思っております。

コミュに参加されていた方々、書き込みをされていた方々、閲覧をされていた方々、本当に申し訳ありませんでした、以後同じことが無いよう重々気を引き締めて事に取り組む所存です。

JAniCA mixiコミュニティ元管理人 ふくだのりゆき

* コメント書き込みはご遠慮下さい。

|
|

« これからの発言 | トップページ | 現JANICAについての声明文を出しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/49027998

この記事へのトラックバック一覧です: JAniCA mixiコミュニティ消失についてのお詫び:

« これからの発言 | トップページ | 現JANICAについての声明文を出しました。 »