« 総会です。 | トップページ | 新人動画オリエンテーション 参加者募集! »

応援いただきありがとうございました。

もう一週間以上経ってしまいましたが、総会にて芦田派を応援いただいた方々、力が及ばず全員落選となりました、本当に申し訳ありませんでした。

心からお詫び申し上げます。

総会前、後と現JANICA理事会が不透明なのは相変わらずですので追求の姿勢を崩す気はありませんが、しばらくはJANICAについてはお休みしたいと思っています。

一週間経ちましたが少々・・・いや、かなり疲れが残りました。

・・・・・・・・・・・

と、くよくよしていては何なので「ゆるい」話題を3つほど

まず1つめ、最近、特に緊張する場面でやたら喉か渇くので、総会当日も500㍉㍑のお茶を持参しました。

それをチビチビやりながら総会の進行を見届けていましたが、途中会場警備の方がササッと壇上へやって来て

「すみません、会場は『飲食禁止』でした。申し訳ありませんが没収させていただきます。」

と言うやいなや、お茶を持って行ってしまいました。

「・・・休憩に入ったら返してもらって飲めば良いか」

と思いその場はなすがままにお茶を預けたのですが、休憩になってビックリ、なんと全て捨ててしまったというではないですか!

最近金欠で100円も惜しいのに、相談なく捨てるなんてヒドイ〜(涙)

2つめは休憩に入ったときやはり会場警備の方がササッとやってきて私に耳打ち、

「ズボンのチャック全開ですよ…!」

なんと、慌てて上げたのですが、そんなに全開というほどではないな…

とは思いましたが一安心してその場はやりすごしました。

が!帰ってビックリ!社会の窓より下の縫い目が解れていたではないですか!!(笑)

「やーい、総会でパンツ丸見え~」と思った方もおられると思いますが、そこはセーフ、その日はズボン下を履いていたのでした。

ズボン下は丸見えでも恥ずかしくない!!

これが私の主張です(笑)

3つめは、どういう流れだったかは忘れましたが、司会の三善さんが

「桶田さんは今回の文化庁事業においての役職・・・プロ・・・プロ、何でしたっけ?」

と質問されたので、私がキッパリ、

「プロダクトマネージャーです」

と言うと、桶田氏、

「・・・プロジェクトマネージャーです」

とご発言。

そのテンポがよく、コントのそれの様で笑ってしまいました。

これからも「プロダクトマネージャーです」とボケますので、皆様突っ込みのほどよろしくお願いいたしますm(__)m

おまけ

理事選が終わり、帰ってひと風呂浴びようとする前に、3週ぶりぐらいで体重を量ってみたら、なんと

4キロ痩せていました。

これは、JANICA理事選式ダイエットという本を書いてひと山当てるしかないっすね!

|
|

« 総会です。 | トップページ | 新人動画オリエンテーション 参加者募集! »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/51019909

この記事へのトラックバック一覧です: 応援いただきありがとうございました。:

« 総会です。 | トップページ | 新人動画オリエンテーション 参加者募集! »