« 【まだ募集中】「なんちゃってパース講座」参加者募集中 | トップページ | 「なんちゃってパース講座」参加ありがとうございました! »

【募集終了】なんちゃってパース講座

募集しておりました「なんちゃってパース講座」はなんと満席になりました。

応募が間に合わなかった方には本当に申し訳ありません、また企画しようと思いますのでその時また何卒よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご報告の為のブログ更新失礼いたしましたm(_ _)m

|
|

« 【まだ募集中】「なんちゃってパース講座」参加者募集中 | トップページ | 「なんちゃってパース講座」参加ありがとうございました! »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/55336835

この記事へのトラックバック一覧です: 【募集終了】なんちゃってパース講座:

« 【まだ募集中】「なんちゃってパース講座」参加者募集中 | トップページ | 「なんちゃってパース講座」参加ありがとうございました! »