« 新スタジオ名は「スタジオあなろぐ」に決定いたしました!(9/4更新) | トップページ | 第二回「なんちゃってパース講座」開催決定!参加者募集中!! »

「スタジオあなろぐ」始動いたしました!

9月9日に元スタジオ仕事場さんメンバーも合流し、元あさどやメンバーも片付けを大体終え本格的に「スタジオあなろぐ」が動き出しました。

「あなろぐ」はカタカナではなく平仮名ですので何卒よろしくお願いいたします。

発足メンバーは

才木康寛

津幡佳明

ふくだのりゆき

安田好孝

竹田欣弘

佐々木正広

佐々木純人

嘉村弘之

鰐渕和彦

大石美絵

関本渡

高岡じゅんいち(名誉会員)

(順不同敬称略)

残念な事に早速1名欠員(上記のメンバーではありません)がでてしまいました、ですので鋭意メンバー大募集中です!

募集応募やお仕事のご依頼はこちらでお願いいたします。

st.analogu@gmail.com

「新人は募集しないのですか?」という質問を受けましたが、家賃15,000円を払える新人さんというのも少ないでしょうから今は無理かと・・・ただ、「いや払う!だから入れてくれ!!」という熱意を持った新人の方が現れたら断れないですね(^_^.)

それでは皆様、「スタジオあなろぐ」を末永くご贔屓の程何卒よろしくお願いいたします。

|
|

« 新スタジオ名は「スタジオあなろぐ」に決定いたしました!(9/4更新) | トップページ | 第二回「なんちゃってパース講座」開催決定!参加者募集中!! »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/55667859

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタジオあなろぐ」始動いたしました!:

« 新スタジオ名は「スタジオあなろぐ」に決定いたしました!(9/4更新) | トップページ | 第二回「なんちゃってパース講座」開催決定!参加者募集中!! »