« イベント「ようこそ!アニメ業界へ」は参加者を募集しています。 | トップページ | 有料のメールマガジンを始めます。 »

大変遅くなりましたが「ようこそ!アニメ業界へ」参加ありがとうございました。

大変遅くなりましたが「ようこそ!アニメ業界へ」参加ありがとうございました。

毎回思う事ですが、参加者のみなさんの意識の高さ、真剣さが伝わってくる良い会でした。

二度目という方もいて「前回参加して聞いたことが、現場に入って役に立ちました!」という報告が聞けて感無量でした。

自分はただ、業界に入る前に知っておいてほしいと思ってことを雑談感覚でしゃべっているだけといってしまえばそれまでなんですが、「ためになった」と言っていただけるならこれからも続けていこうというモチベーションになります。ありがたい事です。

「ようこそ!アニメ業界へ」はまた秋開催を目指して準備中ですので、今回参加できなかった方々はそちらをお待ちください。

「なんちゃってパース講座」も夏ごろ開催を目指して準備中なのでそちらも何卒よろしくお願いいたします。

で・・・次回、重大発表が!

|
|

« イベント「ようこそ!アニメ業界へ」は参加者を募集しています。 | トップページ | 有料のメールマガジンを始めます。 »

アニメ業界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140395/57365227

この記事へのトラックバック一覧です: 大変遅くなりましたが「ようこそ!アニメ業界へ」参加ありがとうございました。:

« イベント「ようこそ!アニメ業界へ」は参加者を募集しています。 | トップページ | 有料のメールマガジンを始めます。 »